【ニートのバイト体験談2】交通量調査で死ぬほど辛かった話

youtube動画も8本目になりました。 ニートのときにやったバイトの話2つ目は、交通量調査です。 拘束時間は長いですが、休憩は多く、人と喋らないバイトなので重宝しました。 【応募方法】 1.ネットで交通量調査を募集してる派遣会社に応募する 2.派遣…

【寝てるだけで28万】バイト体験談1:ニートに治験がおすすめな理由

バーチャルひきこもりYoutuberの比木似イト(ひきに、いと)です。 現在30歳ひきこもりなんですが、以前ニート脱出のために色々バイトに挑戦したことがあったので、その時のバイト体験談を話していきたいと思います。 治験はとても快適でした。今でもたま…

【FF11】13年前廃人になった神ゲーに復帰した#1

どうも、ひきこもりVtuberの比木似イト(ひきに、いと)です。 中学生の頃にハマって廃人になった神ゲー、ファイナルファンタジー11に13年ぶりに復帰したので動画を撮ってみました。 この動画はお蔵入りにしようかと思いましたが、誰かの意見を聞いてみた…

30歳ひきこもりがVtuberになったので、機材や費用紹介します

Vtuberになるための費用を説明しました。 お金関係は引きがあるかなと思ったんですが、再生数は2日経って1でした。 サムネイルが結構好きな感じにできました。 30歳ひきこもりがVtuberになったので、機材や費用紹介します Yotubeチャンネル https://www.you…

TOEICで1億点を目指すひきこもり【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】

30歳のひきこもりが英語の勉強をしています。 スマホアプリしか使ってません。 現在の英語力は英検2級くらいです。 TOEICで1億点を目指すひきこもり【スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース】 Yotubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=Od0VLRX25Q…

30歳ひきこもりの貯金額を特に意味なく発表!

ひきこもりの割には貯金がある方だと思います。 1年ちょっとだけ就職して、それから3年位は失業給付もらってました。 仕事辞めやすい人には参考になるかと思います。 30歳ひきこもりの貯金額を特に意味なく発表! Yotubeチャンネル https://www.youtube.com/…

ひきこもりニートはみんな発達障害?ADHDの診断をもらった感想

ADHDという診断でした。 発達障害と診断されることと、それをどう捉えるかというのは別問題としてあると思うんですよね。 ひきこもりニートはみんな発達障害?ADHDの診断もらった感想 Yotubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=Od0VLRX25QE Twitter…

ひきこもりは親が死んだらどうする?生活保護はもらえる?

30歳ひきこもりがYoutubeをはじめました。 しばらくはひきこもりの生き方的な動画を出していこうと思います。 ひきこもりは親が死んだらどうする?生活保護はもらえる? 【概要】ひきこもりは親が死んだらどうするの?そんな問題を解決するため、生活保護に…